rinchan27のブログ

看護師だけど、フリーターを選んだ27歳。
夜の仕事しながら気ままに生きている女の日常ブログ❤️

27歳女盛り

初めましてー。

わたし27歳女

至って普通な27歳


真面目に看護師してました(笑)


4年程急性期で看護師をし、

留学を機に退職。

学生の頃夜のお仕事を少しやっており、

まあ、なんとなく、なんとなくではないですが、留学費を稼ぐために働いてみました。


目標金額までたまり留学し、帰国し看護師戻りましたが、なんだかストレスの嵐嵐嵐‼︎‼︎

自由に気ままに生きたいと思い退職。


現在夜とふらふらしながらやりたいことして気ままに、過ごしております。


そんな日常ブログ


良かったら読んでやってくだせい(^^)!